« 肉離れ再発? | トップページ | 1月の実績 »

2014年1月30日 (木)

STAP

凄いなぁ、SMAP・・・いや、STAP。
昨日の夜、ニュースを見ていて、見慣れない芸能人が
出ているけど、何かやらかしたのかなぁと思った。
確かにやらかしたんたせけど、それが何と世界的大発見。
いや、発見というのは違うな・・・地道な研究の結果だろう。
そのリーダーがまだ30歳のおよそ研究者らしくない
小保方晴子さん。
山中教授がノーベル賞を受賞した時もものすごく明るい気分に
させてくれ、すぐにファンになってしまったが、
今回は若い女性ということでそれ以上に明るい気分にさせてくれた。
当然小保方さんのファンにもなるよ。
ただ残念なことが1つだけある。
お2人の研究成果を実際に享受出来るようになるには
少なくともあと50年生きなければならないだろう。
あと10年で活用できれば頑張れそうだけど・・・。
そしたら我儘は言わないから40歳まで若返りたい。

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 肉離れ再発? | トップページ | 1月の実績 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/54800996

この記事へのトラックバック一覧です: STAP:

« 肉離れ再発? | トップページ | 1月の実績 »