« 新年の決意表明 | トップページ | 延期させて下さい »

2014年1月 2日 (木)

順調な回復

こちらから失礼してしまった方から早々に年賀状を
頂いたので、先ほど返信(?)の賀状を出しに行ってきた。
ポストまでは往復400メートルほどだが、
肉離れの回復状況を確かめるのに丁度いい距離だ。
ちょっと不安な感じもしたのだが、歩き始めると
70歳のおやじが普通に歩くくらいの速さなら大丈夫だ。
でも歩幅を広く早足で歩こうと思うと酷くはないがまだ痛む。
このまま今日も明日もテレビ正月を決め込んでいれば
4日にはいつものウォーキングは出来るかも・・・・。

1/5(日)初ヤビツ2014・・・・・・・・詳細
1/12(日)相模七福神2014・・・・詳細

なお、1/5に積雪・凍結が予想される場合は日程を逆に
することもありますのでご承知おき下さい。

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 新年の決意表明 | トップページ | 延期させて下さい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/54463849

この記事へのトラックバック一覧です: 順調な回復:

« 新年の決意表明 | トップページ | 延期させて下さい »