« 今年もマイペースで | トップページ | 昨夜は合コン(?) »

2014年1月 7日 (火)

とりとめのないことを

昨夜0時近くに寝たのに3時には目が覚めて眠れない。
最近こんなことはないのだけど・・・・。
思い当たるのはコミセンの自販機の不味いコーヒーだ。
アルミ缶に入ったやつ・・・もう絶対飲むのはよそう。

5時半ごろまで眠ることと格闘していたのだが、
寒いしまだ早いので布団の中でもぞもぞしているうちに
フランク永井の『恋さんのラブコール』を歌ってる夢で目が覚めた。
こんな歌今まで歌ったことないぞう?????。

リハビリもしないとまずいだろうとウォーキング開始。
6時50分のちょっと遅いスタートだったが、
運動公園に着いて少し歩き始めたら、
終わって帰るM女に会えたので新年のご挨拶。
8日ぶりの再会なので生存確認をしてもらった。

リハビリなのでゆっくりと距離も短く終わらせたのだが、
自分で思っていたほど回復は早くないもんだ。
痛みはないが以前のように歩くのはまだ不安。

おっと今日は夕方から合コンがあるんだった。
途中で眠らないように昼寝して行こう。

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 今年もマイペースで | トップページ | 昨夜は合コン(?) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/54522028

この記事へのトラックバック一覧です: とりとめのないことを:

« 今年もマイペースで | トップページ | 昨夜は合コン(?) »