« 昨夜は合コン(?) | トップページ | 相模七福神巡りを実施します »

2014年1月 9日 (木)

好きな人が出来そう!

私最近だんだん好きになってきてる人がいる。
と言ってもコミセン管理人仲間でお酒を飲むと
やたらに飲食代を払いたがるA部さんのことではないし、
管理人最年少女子のA部さんのことでもない。
20年ほど前私の上司だった女好きのA部さんでもなければ
退職するときに同じ職場だったエヘラエヘラしたA部さんでもない。
また会社の5年ほど後輩で若い頃よくスキーなど一緒したのに
いつの間にか出世して偉くなってしまったA部さんでもない。
そう、アベノミクスのソーリ阿部さんのことだ。
もっとも順調に推移しているアベノミクスという経済政策が
頓挫してまた景気が悪くなったらすぐに嫌いになるだろうけど・・・。
昔から金の切れ目が縁の切れ目って言うしね。

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 昨夜は合コン(?) | トップページ | 相模七福神巡りを実施します »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/54545238

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな人が出来そう!:

« 昨夜は合コン(?) | トップページ | 相模七福神巡りを実施します »