« 好きな人が出来そう! | トップページ | 寒かったねぇ・・・ »

2014年1月10日 (金)

相模七福神巡りを実施します

今朝ウォーキングで確認したところ肉離れの痛みも消えたし、
完治したと言えるのではないかと思います。
そこで突然で大変申し訳ないですが保留してあった
相模七福神2014を1/12(日)に実施致します・・・・詳細

特に参加表明は不要です。
スタートの場所、時間は決めてありますが、途中合流でも
全く問題ありません。

なお、初ヤビツは13日にでも思ったのですが、
山を眺めると昨日の雪がだいぶ積もったのでは
ないかと推測されます。
除雪されたとしても雪解け水が凍結していると思われるので
イベントとしては中止にしたいと思います。
ただ状況がどんなものか確認しておきたいので確定では
ないですが個人的には行ってみようかなぁとは思っています。

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 好きな人が出来そう! | トップページ | 寒かったねぇ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/54559284

この記事へのトラックバック一覧です: 相模七福神巡りを実施します:

« 好きな人が出来そう! | トップページ | 寒かったねぇ・・・ »