« 宮ヶ瀬ランチ | トップページ | STAP »

2014年1月29日 (水)

肉離れ再発?

昨日宮ヶ瀬から帰ってきて、コミセンの仕事に出かけようと
着替えをしているときに、左足をズボンに通そうと
右脚で爪先立ちをした瞬間、昨年暮れにやってしまった
ふくらはぎの同じところをまた痛めてしまった。
コミセンには足を引き摺りながら行ったものの
帰るころにはだいぶ痛みは和らいでいた。
とりあえず湿布をして1晩経ったらほとんど痛みはない。
痛むようならすぐ引き返すつもりで気を付けながら
ウォーキングに出たが、ほとんど痛まない。
それでも用心のためにいつもの半分ほどにしておいた。
寒さの所為もあるだろうけど急な動きはしないようにして、
癖にならないように気を付けなければ・・・。
早く暖かくなってほしいもんだ。

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 宮ヶ瀬ランチ | トップページ | STAP »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/54789397

この記事へのトラックバック一覧です: 肉離れ再発?:

« 宮ヶ瀬ランチ | トップページ | STAP »