« とりとめのないことを | トップページ | 好きな人が出来そう! »

2014年1月 8日 (水)

昨夜は合コン(?)

昨夜はコミセン管理人とそのOB&OGの合コンだった。
参加者は親爺5人主婦5人で偶然にもぴったりの人数。
親爺にとっては他の飲み会等はあっこっちであるが、
ほとんどは親爺同士の飲み会でこんなに女子率の高い
飲み会はないからそれなりに楽しい飲み会だ。
最後は壊れていたのも約2名ほどいたが、
陽気かな壊れ方だからまぁいいだろう。
なお、残念ながらお持ち帰りはない。
もっともお持ち帰りしても置き場所がないしね。
それに役立たずの親爺に持ち帰られても嬉しくないだろうし。
写真: 合コン中

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« とりとめのないことを | トップページ | 好きな人が出来そう! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/54532546

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は合コン(?):

« とりとめのないことを | トップページ | 好きな人が出来そう! »