« 歩行困難 | トップページ | 順調な回復 »

2014年1月 1日 (水)

新年の決意表明

213122303_2

皆様あけましておめでとうございます。
昨年は後半自転車活動がイマイチでありましたが、
今年はなんとか昨年以上の活動はしたいと思います。
本年もよろしくお願い申し上げます。

・・・と言いながら一昨日大掃除中に右脚ふくらはぎに
肉離れを起こしてしまい、大事をとって初詣にも行かず
自宅でテレビ正月をしています。
まっ、駅伝やサッカーの中継があるので退屈もせず
安静にしているには絶好の正月ですけどね。

そう言えば私は目出度く『古稀』を迎えます。
正しくはかぞえ歳の70歳ということだから、すでに
迎えているといるということだけどね。
『人生七十古来稀なり』
これはもうこの先はおまけの人生だから何も考えず
楽しく適当に過ごしましょうと理解することにしよう。
えっ?、今までだって充分適当だったじゃないかって?・・・。
たしかに・・・・更に適当にってことさ。

1/5(日)初ヤビツ2014・・・・・・・・詳細
1/12(日)相模七福神2014・・・・詳細

なお、1/5に積雪・凍結が予想される場合は日程を逆に
することもありますのでご承知おき下さい。

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 歩行困難 | トップページ | 順調な回復 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/54455790

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の決意表明:

« 歩行困難 | トップページ | 順調な回復 »