« 新年のイベント日程 | トップページ | 歩行困難 »

2013年12月30日 (月)

肉離れぇ?・・・。

玄関周りを掃除した後、トイレの換気扇のフィルターを
交換しようと脚立に乗ったが便器があって届かない。
そこで左脚を小窓に乗せようと脚を伸ばした途端
伸びきった右脚のふくらはぎが『ピキッ!』っと・・・。
『脚が攣りそうだッ!・・・』と思った。
脚を左右代えて慎重に何とか交換完了。
続いて2階のトイレも交換しようと階段を登ろうとしたら
やはり右ふくらはぎが痛くて左足を上の段に乗せられない。
要するに痛む右ふくらはぎを伸ばすと痛い。
平坦なところでも右脚が後ろになるときに痛む。
まずいぞこれは・・・・肉離れのようだ。
このあと安静にしていたとしても
明日朝ののウォーキングは難しいかも・・・。
よかったぁ・・・いつも会うのを楽しみにしている
M女に年末のご挨拶をしておいて・・・・。
K女には明日会えると思ったからまだしてないけど、
明朝になっても痛むようなら電話することにしよう・・・。

1/5(日)初ヤビツ2014・・・・・・・・詳細
1/12(日)相模七福神2014・・・・詳細

なお、1/5に積雪・凍結が予想される場合は日程を逆に
することもありますのでご承知おき下さい。

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 新年のイベント日程 | トップページ | 歩行困難 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/54431244

この記事へのトラックバック一覧です: 肉離れぇ?・・・。:

« 新年のイベント日程 | トップページ | 歩行困難 »