« 肉離れぇ?・・・。 | トップページ | 新年の決意表明 »

2013年12月31日 (火)

歩行困難

昨日大掃除中にやってしまった右ふくらはぎの肉離れ、
家の中を移動するにはあまり不自由はしないが、
さっき電球を買いに近所のコンビニ行こうとしたら
普通に歩くには痛くて歩行困難だったgawk
小股でゆっくりとなんとか行ってきたがちょっとヤバイ感じだ。
ネットで調べたところ3~4日は安静にして、
完治には2~3週間かかるとのこと。
参ったなぁ・・・初ヤビツ2014が微妙だぞ。
まっ、ちょっと様子をみるしかないな。

それにして今年は今まで経験したことのない腰痛や
今回の肉離れといい何か変な年だったなぁ・・・。
カメラやパソコンも壊れて買い換える羽目になったし・・・。

12月の実績
213123101_3
今年の後半は自転車に乗ってないなぁ・・・。
来年は3月で仕事も辞めるしもうちょっと乗りたいな。

1/5(日)初ヤビツ2014・・・・・・・・詳細
1/12(日)相模七福神2014・・・・詳細

なお、1/5に積雪・凍結が予想される場合は日程を逆に
することもありますのでご承知おき下さい。

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 肉離れぇ?・・・。 | トップページ | 新年の決意表明 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/54443380

この記事へのトラックバック一覧です: 歩行困難:

« 肉離れぇ?・・・。 | トップページ | 新年の決意表明 »