« 忘年会 | トップページ | パソコンを変えた »

2013年12月18日 (水)

これは?・・・。

先日からテレビの前に置いてあるこの立派な函、何だろう?。
本のような気もするが・・・ちょっと見てみるか?。
213121801

ん?・・やっぱり本か・・・って言うか写真集か。
元東方神起の김준수(キム・ジュンス)か?・・・・。
てぇーことは右にスッポリ納まってるのは?・・・・。

213121802

あっ、やっぱりなぁ・・・・DVDだよ、それも3枚組。
最近はDVDもこんな風にして売られてるのぉ?。
それにしてもDVD3枚より写真集と入れ物の方が高いだろ?。
213121803

てぇーことで娘と女房は、ホテルや新幹線の手配で大騒ぎして
昨日・今日と1泊2日で大阪城ホールまでお出掛け中。
どこがいいんだろうねぇ・・まっ、平和ってちゃー平和でいいけど。

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 忘年会 | トップページ | パソコンを変えた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/54297530

この記事へのトラックバック一覧です: これは?・・・。:

« 忘年会 | トップページ | パソコンを変えた »