« 忘れていたこと | トップページ | 歯が取れてしまった »

2013年10月23日 (水)

悲鳴?!

11/23(土)神奈川の秘境ツーリング・・・詳細

夜中に目が覚めてグッスリ感があったので、
もう4時頃かと時計を見るとまだ2時じゃん。
それじゃ、もう一眠りしようと目を瞑ると遠くから女性のような
子供のような声で微かに『たすけてぇぇーーー・・・』と聞こえた。
えっ!・・・・なんだなんだ?、耳を澄ますと5秒ほどしてから
また『たすけてぇぇーーー・・・』・・・ん?、ヤバイぞ、事件か?。
思わず起き上がって聞こえの悪い耳を澄ますと
3~5秒ごとに聞こえてくる。
しかしどうも人間の声にしてはおかしい?・・・・。
更に耳を澄ますと近所の鶏の鳴き声のようだ。
なんだよー、驚かすなよー。
それにしても一番鶏にしては早過ぎるんじゃないかぁ?。
おかげで朝飯食ったら早くも眠くなっちまったじゃねぇかぁ・・。

風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 忘れていたこと | トップページ | 歯が取れてしまった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その鶏は、オウムですか。
確かに、録音機のように正確に記録しますよね。(笑)

投稿: オヤジ | 2013年10月23日 (水) 21時56分

>オヤジさん
50mほど離れた家で鶏を飼っているので、そこの鶏ですね。3年ほど前その鶏が私の家の庭まで逃げてきたことがあります。耳を澄まさないと聞こえないくらいですが、毎朝4時頃から鳴いていますね。

投稿: だましのしまだ | 2013年10月24日 (木) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/53694204

この記事へのトラックバック一覧です: 悲鳴?!:

« 忘れていたこと | トップページ | 歯が取れてしまった »