« 2日連続でヤビツ | トップページ | 神奈川の秘境ツーリングをします »

2013年10月16日 (水)

虹を見た

8時ちょっと前に郵便受けの新聞を取ろうと
玄関を開けたら北西の空に綺麗な虹が出ていた。
台風の名残の風がまだ強いが、空は綺麗に
晴れ上がっていたので、この虹を撮っておこうと
電線などが映らない運動公園の相模川沿いに・・・。
う~ん、最近こんなに見事な虹は見てないなぁ・・・。
良く見ると右上から2重になっている。
テレビでは交通機関の乱れや、浸水の状況など
被害が出ていることが映し出されているが、
一方でこんな癒される現象も起こるものなんだなぁ・・・。
213101601

風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 2日連続でヤビツ | トップページ | 神奈川の秘境ツーリングをします »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/53620169

この記事へのトラックバック一覧です: 虹を見た:

« 2日連続でヤビツ | トップページ | 神奈川の秘境ツーリングをします »