« お知らせ | トップページ | 芋煮会の打ち合わせへ »

2013年10月 7日 (月)

チグハグな日々が続く。

ここのところ思っていることややることが裏目裏目に出ている。
仕事の日や体調的に自転車に乗りたくない気分の時は
割といい天気で、仕事の無い日や、自転車に乗りたい
気分の時は天気が悪いとチグハグだ。
今日もウォーキングしてから自転車に乗ろうと思っていたが、
ウォーキングに出たら10分もしないうちに霧雨だよ。
まぁ、濡れるほどではなかったから続けたけどね。
これじゃ、自転車はやめておいたほうが無難だな・・・・。
で、先日裏ヤビツの下りで対向車を避けようとして
簡易柵に左指をぶつけたことは書いたが、
膝の上辺りもぶつけたようでレーパンも破けていた。
そこで破れをアイロンを押し当てて塞ぐ布で補修。
ちょっと貧乏くさいが財政が逼迫しているので仕方ない。
更に自転車もよく見たらハンドルもぶつけていたので
ブレーキレバーの下辺りのバーテープが破けていた。
確か買い置きがあった筈と物置を漁ったが見つからない。
仕方ないのでネットでポチッ・・・・。
ついでにラ・ラーザ用に安いサドルと小径車とMTB用に
バックミラーもポチッ・・・・・。
そんなこんなをした後に外を見れば・・・晴れてきてるよ。
でも一旦乗る気をなくしたらもうダメだね。
夕方から仕事もあるし・・・・と自分に言い訳したりして。
Img_3906

恒例『秋の実りの芋煮会』を10/13(日)にやります・・・詳細
もっともまだママさんと打ち合わせしてないので、
打ち合わせ結果で若干の変更があるかもしれません。

風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« お知らせ | トップページ | 芋煮会の打ち合わせへ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/53518605

この記事へのトラックバック一覧です: チグハグな日々が続く。:

« お知らせ | トップページ | 芋煮会の打ち合わせへ »