« グレース・マーヤ・ソロ・ライブ | トップページ | 裏ヤビツWB必須 »

2013年9月26日 (木)

涼しくなると

最近朝が涼しくなってなかなか起きられない。
一応4時頃には目が覚めるのだが、
気がつけは6時を周っていることが多い。
遅くても5時過ぎには起きて、朝食後6時前には
ウォーキングをスタートしたいと思っているのに・・・。
この時間を逃がすと何故かウォーキングする気になれない。
ウォーキングから帰ってから朝食にしようかなぁ・・・。
今日は朝雨だったので15時からウォーキングに出たが、
まぁ、この時間も悪くはない。
さて明日は朝思い通りに起きられるかな?・・・。

風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« グレース・マーヤ・ソロ・ライブ | トップページ | 裏ヤビツWB必須 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/53396319

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなると:

« グレース・マーヤ・ソロ・ライブ | トップページ | 裏ヤビツWB必須 »