« お知らせ | トップページ | 秋めいて・・・ »

2013年9月 8日 (日)

大きな目標が出来た

2020年東京オリンピック開催決定。
今朝5時過ぎのあの瞬間、テレビに映っている人のように
飛び上がることはなかったけど、思わず拳を握りしめ
『ヨーーシッ!・・・ヨシヨシヨシ・・・』とひとり言。
もっともまだ私しか起きていなかったけど・・・・。
フェンシングの太田選手が側にいた人と泣きながら
抱きついているのを見ていたら不覚にも涙が出てきたよ。
多少秋の花粉症の所為もあるが・・・・。
7年後、76歳かぁ・・・・ようし、トレーニングをするぞぉ!。
とりあえず大きな目標が出来て良かった。
目標=その日まで足腰が丈夫でボケていないこと。
あっ、その前に逝っていないことが前提だけど。

9/19 中秋の名月月見の宴・・・詳細

9/22(日)マーヤさんのソロライブがあります
213082310 

風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« お知らせ | トップページ | 秋めいて・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/53184943

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな目標が出来た:

« お知らせ | トップページ | 秋めいて・・・ »