« 裏ヤビツWB必須 | トップページ | ヤビツで思いがけなく »

2013年9月28日 (土)

風邪の前ぶれか?

昨日の裏ヤビツの下りは寒くて参ったが、
夜の仕事帰りもかなり寒かった。
その所為か今朝は何となく風邪の前兆が・・・。
昨日に続いてこんなにいい天気なのに引き籠りだ。
まぁ、明日もいい天気で今日より冷え込みはなさそうだから
明日のために自重しておこう。

北海道、東北を自転車旅行中のロボさんから
北海道銘菓『よいとまけ』が送られてきた。
早速頂いたが、いや、これは美味しい~!。
ありがとうございました。
Img_3905

風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 裏ヤビツWB必須 | トップページ | ヤビツで思いがけなく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。 久しぶりのコメントさせていただきます。

ニコ生でロボさんがよいとまけ買っているところ見てました。 
「手がベトベトになるんだよなぁ」なんて言ってだいぶ考えてました。

それだけなんですが ・ ・ ・

投稿: ヒロ | 2013年9月28日 (土) 18時56分

>ヒロさん
こんばんは~。
実は私は買った直後にログインして、何か買ったらしいのはコメントで分かったのですが、何を買ったのかは分からなかったので楽しみでした。
確かに手づかみするとベトベトになるんですが、私上品な育ちですのでフォークを使って食べます。もっともケースから1つだけ切り離す時にどうしても手が触れてしまいます。その時は触れた指をなめてしまいます。
それにしても美味しいですよぉー。

投稿: だましのしまだ | 2013年9月28日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/53415098

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪の前ぶれか?:

« 裏ヤビツWB必須 | トップページ | ヤビツで思いがけなく »