« グルッとまるごと栄村100Kmサイクリング-2 | トップページ | 暑い! »

2013年8月 8日 (木)

思い返してみたら・・・

月火と先日の栄村サイクリングの疲れが
昨日になってようやく取れたようだ。
で、あらためて頂いたルートマップを辿ってみると、
ゴールまで残り20Kmの北野天満宮CPに
『14:30で回収します』と書かれている。
時間などあまり気にしていなかったが、写真で確認すると
つり橋の写真が14:08。
そこでパンクして押し歩きで3分ほどだから
CPには14:11くらいだと思う。
チューブ交換し終わったのが14:26。
なんだかんだでスタートしたのが14:30くらいだと思う。
五宝木トンネルのCPでお昼で15分くらいの休憩、
その他のCPやエイド・ステーション10ヶ所程だと思うが
5分程度しか休憩してなかったように思う。
なのにギリギリセーフの時間だったんだぁ・・・・。
でも今回は大雨で雨宿りをしていた人もいたので
回収時間の延長もしていたらしい。
それにショートカットでと言われてもたいして近道はない。
もっとも私達の後ろにまだ走っている人が大勢いたから
安心はしていたけどね。

風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« グルッとまるごと栄村100Kmサイクリング-2 | トップページ | 暑い! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/52793522

この記事へのトラックバック一覧です: 思い返してみたら・・・:

« グルッとまるごと栄村100Kmサイクリング-2 | トップページ | 暑い! »