« スーパーあずさ1号は満席だ | トップページ | エアコン買い換え »

2013年7月10日 (水)

寝ていられない

余りの暑さに寝ていられず4時半に起き出した。
寝不足だし熱中症も怖いので今日も自転車はダメだ。
でも涼しいうちにウォーキングだけにしようと
いつもより15分早い5時半に開始。
運動公園に行くと、15分も早く出てきたのにもかかわらず、
いつも見かける人達に、いつもの同じ場所で出会う。
ははぁー、皆さん寝ていられなかったんだなぁ・・・・。
楽しいウォーキングも済ませて汗もかいたので、
シャワーを浴びようと浴室に・・・。
昨夜沸かしたお湯も水泳プールくらいの冷たさになって
いるだろうと浴槽に浸かったら、ちょっとだけ冷めたお湯じゃん。
すぐに出て冷たいシャワーでさっぱり・・・。
今日は仕事へ行く前に昼寝しないとな・・・・。

風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« スーパーあずさ1号は満席だ | トップページ | エアコン買い換え »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/52390075

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ていられない:

« スーパーあずさ1号は満席だ | トップページ | エアコン買い換え »