« 唐沢林道はどうよ? | トップページ | 寝ていられない »

2013年7月 9日 (火)

スーパーあずさ1号は満席だ

今度の3連休にはmomongerさんプレゼンツの
『信州の高原・初夏サイクリング』に参加の予定だが、
そろそろ切符の手配をした方がいいかなと指定の空席情報を
検索したら、乗車予定のスーパーあずさ1号は既に満席。
自由席ではちょっと荷物がなぁ・・・・。
で、その前後を検索したら前のあずさ71号も
かいじ173号ともにまだ空席があった。
早く着くことには問題ないので、八王子発7:02の
あずさ71号で行くことにして、早速チケットを買ってきた。
しかし相模線で直通八王子7:00着というのがあるんだが、
乗り換えに2分しかないというのはちょっと厳しいなぁ・・・。
橋本で乗り換えなければならないが、
1つ前の電車なら余裕があるからそれで行くことにしよう。
213070901

それにしても今日は暑い。
切符を買いに行っただけなのに汗びっしょりだよ。

風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 唐沢林道はどうよ? | トップページ | 寝ていられない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/52376533

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーあずさ1号は満席だ:

« 唐沢林道はどうよ? | トップページ | 寝ていられない »