« ヤビツは大賑わい | トップページ | 部分入れ歯 »

2013年7月29日 (月)

海老名市民まつり

昨日28日は海老名の市民まつり。
いつもウォーキングに行く運動公園が会場なので、
ヤビツから戻った後、ちょっと様子を見に行く。
メーン会場の陸上競技場には色とりどりのテントが張られ、
出店が立ち並び、大勢の人でごった返していた。
213072812 

まつりだから当然威勢のいい御神輿も・・・。
213072811_2

メーンステージではよさこいや和太鼓の競演。
213072814

サブステージのプールサイドの芝生広場では
緩やかなフラダンスの競演。

213072813

一旦帰宅、夕食を摂ってからフィナーレの花火見物の為
家族の指示で場所取りに私だけ早目に再度出掛ける。
既にいい場所はぎっしりで足の踏み場がないほど。
それでも昨年と同じ場所を確保した。
打ち上げ10分前になって、女房と娘、娘の友達が
ようやくやってきた。
会場の照明が消えると同時に打ち上げ開始。
213072815

わずか20分で終了だが、充分満足。
花火はこのくらいでパッと切り上げるのがいいな。
もっとも家の近くだからそう言えるのかな。
213072816

風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« ヤビツは大賑わい | トップページ | 部分入れ歯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/52651640

この記事へのトラックバック一覧です: 海老名市民まつり:

« ヤビツは大賑わい | トップページ | 部分入れ歯 »