« 拾い物 | トップページ | 渋峠・・・下見 »

2013年7月20日 (土)

高崎前泊で渋峠へ

いろいろな人のブログやホームページで渋峠のことを
読んでは1度は行きたいなぁと思っていたのだが、
輪行するにも乗り換えが面倒で行きそびれていた。
ところが今回スレイプニルさんが明日極小径車で登るという。
どういうアプローチをするのか訊いたら
今晩湘南新宿ラインで高崎まで行って宿泊。
明日始発電車で長野原草津口まで行き走り始めるという。
で調べたら湘南新宿ラインて茅ヶ崎からも乗れるし、
高崎まで乗り換えなしで行けるじゃん。
こんな便利なルートがあったんだぁ・・・知らなかった。
で、今回スレイプニルさんの計画に便乗させてもらうことにした。
スレイプニルさんに合わせて私もDAHONの極小径車にする。
実はロードで1泊2日で行きたいと思っているので、
今回は下見というスタンスで走ってこようと思う。

風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 拾い物 | トップページ | 渋峠・・・下見 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/52527564

この記事へのトラックバック一覧です: 高崎前泊で渋峠へ:

« 拾い物 | トップページ | 渋峠・・・下見 »