« 海老名市民まつり | トップページ | 7月の実績 »

2013年7月31日 (水)

部分入れ歯

先週の火曜日に部分入れ歯が出来上がって装着。
ちょっと調整したけど割としっくり来るもんだなぁと感心した。
しかし『とりあえず慣れて下さい。2回ほど調整しますので、
また来週の火曜日に来院して下さい・・・。』と言われた。
私としては入れ歯なので多少の違和感はあるだろうと思っていた。
しかし4日目くらいになると我慢できなくはないが噛んだだけで
ちょっと擦れるような痛む部分がでてきた。
で、指示されたように昨日遠慮気味に痛む部分を伝えると、
3度ほど装着しなおししながら調整。
最終的には痛む部分が完全に解消。
ちょっとの事でも遠慮しないで言ってみるもんだねぇ・・・・。
で、今のところ非常にしっくりしていてちょっとくらいの
硬いものでも全然平気。
来週もう1度調整するとのことなので、今度は気になると事が
あったら遠慮うしないで細かいことでも伝えることにしよう。

風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 海老名市民まつり | トップページ | 7月の実績 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/52679490

この記事へのトラックバック一覧です: 部分入れ歯:

« 海老名市民まつり | トップページ | 7月の実績 »