« 寝ていられない | トップページ | 夏の信州高原サイクリング »

2013年7月12日 (金)

エアコン買い換え

連日の熱帯夜で寝不足気味だ。
寝室にエアコンが付いていることは付いているんだが、
10年以上前ので2年前に家を建て替えた時に、
業者にクリーニングしてもらったので動くことは動く。
でも音がうるさいし、取り付ける時に業者から
『古いので電気を食いますよ・・・・』と言われていた。
そんなわけで節電が騒がれている折、世の為人の為より
我が家の家計の為にジッと我慢していた。
でもこの暑さだし、今年は買い換えようと思っていた時に
ヤマダ電機からお得意様だけにと特別販売の手紙が来た。
12日から18日までの期間限定販売で、その中に
エアコン先着10台限りというのがあったので、
早速開店30分前に並んで1番目に購入。
私が店員と話しているうちにすぐに3名ほど手続き待ち。
この暑さじゃすぐに売り切れてしまいそうな感じだ。
良かったよ・・・早く行って。
で、取り付けは工事会社が忙しくて18日となった。
まっ、それまでは我慢するしかないか・・・・。

明日からの信州ツーリング準備完了。

風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 寝ていられない | トップページ | 夏の信州高原サイクリング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/52420665

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン買い換え:

« 寝ていられない | トップページ | 夏の信州高原サイクリング »