« 連続出勤 | トップページ | ヤビツは大賑わい »

2013年7月27日 (土)

雷雨注意報で予定変更

いつもはウォーキングをするために4時半過ぎに
起き出すのだが、今日8時頃に漕ぎだすつもりだったので、
6時半過ぎまで寝ていた・・・最近よく眠れる。
でも何だか天気が怪しいじゃん。
予報では急な雷雨に注意なんて言ってるし。
私ってこんな日に走りだすと必ず降られるんだよね。
知り合いはあちこち走りに行ってるだろうし、
みんなの迷惑になるのも嫌なので今日は中止。
で、余分な時間が出来てしまったので、
だいぶ伸びてきたコミセンの植栽の剪定ボランティアをする。
長袖、長ズボン、自転車用のスカルキャップにサングラス、
更にスキンガードで藪蚊対策万全で作業。
陽射しは弱いとは言っても蒸し暑さは変わらない。
9時過ぎから12時過ぎまで3時間ほどで終了。
自転車で峠に行ったと同じくらいに汗をかいたよ。
さて明日は乗れるかな?・・・・・。

風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 連続出勤 | トップページ | ヤビツは大賑わい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/52630239

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雨注意報で予定変更:

« 連続出勤 | トップページ | ヤビツは大賑わい »