« 今日は雨にはならない・・・はず | トップページ | 危なかったぁーッ! »

2013年6月26日 (水)

予報を頼り過ぎ

5時前には起きて朝食も摂って5時半には
ウォーキングに出る準備は出来ていたんだが、
天気予報を見ると6時過ぎには雨になるようだ。
とりあえずゴミ出しに出る空模様は予報通りだ。
そんなわけで今日はウォーキングは中止にした。
こんなことならもっとゆっくりと寝ているんだったなぁ・・・。
6時頃から何度も外を見たが、なかなか降って来ない。
結局8時頃になってようやく降り出した。
ウォーキングに行っても帰っている時間だよ。
昨日は降らない予報なのに降られるし、今日は
降る予報なのに降らないし・・・なんだかなぁ・・・。
今日なんかウォーキングに出たら、帰った途端に
降り出すタイミングだったから気分がいいんだけどなぁ・・・。
どうも最近いろいろな情報に頼り過ぎているのかもしれない。
もっと自分の勘や考えを信じて、外れてもいいという
覚悟が必要だな。
213062315

風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 今日は雨にはならない・・・はず | トップページ | 危なかったぁーッ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/52183927

この記事へのトラックバック一覧です: 予報を頼り過ぎ:

« 今日は雨にはならない・・・はず | トップページ | 危なかったぁーッ! »