« グレース・マーヤ丹沢 Jazz Live | トップページ | コーヒー買い出しポタ »

2013年6月12日 (水)

こんな雨の日は・・・

こんな雨の日だから先日の丹沢 Jazz Live の模様を
ほぼ1日中聴いていた。
拍手や掛け声の入り混じったLiveのあの臨場感はたまらない。
あの日のあの興奮がよみがえるねぇ・・・。
_213060914

今日はこれから記念に家族でディナーにお出かけする。
何の記念かというと今月24日~26日に横浜アリーナで
開催されるジェジュンのコンサートチケットが当たった記念だそうだ。
当たったと言っても無料というわけじゃなく、チケットを購入する
権利が当たったということらしい・・・・なんじゃそりゃ?。

風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« グレース・マーヤ丹沢 Jazz Live | トップページ | コーヒー買い出しポタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/52012341

この記事へのトラックバック一覧です: こんな雨の日は・・・:

« グレース・マーヤ丹沢 Jazz Live | トップページ | コーヒー買い出しポタ »