« DAHONを整備 | トップページ | 相模原麻溝公園・小倉橋 »

2013年6月 6日 (木)

ついに抜歯・・・イテーッ!。

ついに痛んでいた歯を抜いた。
元々は奥から2番目の歯を抜いた時に一番奥と
奥から3番目の歯とでブリッジにしてあったのだが、
その3番目の歯がグラグラと動いてしまうようになっていた。
言わば橋を支えていた橋桁が不安定になっていたのだ。
その3番目の歯を抜いたのだ。
今後は一番奥と奥から4番目との歯で頼りに
部分入れ歯という形になるようだ。
それにしても麻酔の注射の痛いこと・・・・。
思わず『ヒィーーッ!』と悲鳴を上げちゃったよ。
歯医者の麻酔の方法って他にないのかね?。
これを解決してくれたら嬉しいんだけどなぁ・・・。
もっともそうなる前にケアしていればいいんだろうけど・・・。

風に吹かれて 峠ツーリング

グレース・マーヤ 丹沢JAZZ・LIVE
213060401

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ


Banner_04_6人気blogランキング

|

« DAHONを整備 | トップページ | 相模原麻溝公園・小倉橋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腕の悪い先生だったら、抜歯ingてか。(笑)

投稿: オヤジ | 2013年6月 7日 (金) 13時53分

>オヤジさん
おーい、山田君・・・座布団3枚

投稿: だましのしまだ | 2013年6月 8日 (土) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/51933678

この記事へのトラックバック一覧です: ついに抜歯・・・イテーッ!。:

« DAHONを整備 | トップページ | 相模原麻溝公園・小倉橋 »