« 危なかったぁーッ! | トップページ | 裏ヤビツ通行止め »

2013年6月28日 (金)

Tさんの思い出

先日会社にいた頃、仲の良かったK子さんから電話があって
私の2年先輩のTさんがお亡くなりになったとのこと。
Tさんと言えば泣かした女は数知れずの遊び人だった。
入社後10年ほど同じ係で一緒に仕事をしたが、
いつも会社の手帳に何やらこまめに記録していることがあった。
席が隣りの隣りだったが、ある時仕事の話があったので、
その記録している最中に後ろから覗いてしまったことがある。
そしたら『おー、なんだよ・・・、これか?・・・昨日の記録だ』と
その手帳を見せてくれた。
内容は前夜デートした女性のことをこと細かに書いてあった。
要するにポルノ日記、今ならさしづめアダルト・ブログといった内容だ。
その頃宇能 鴻一郎という官能小説家がいたが、
書いてあったのは同じような内容だった。
当然お酒も大好きで、毎晩のように飲み歩いていた。
飲み歩いた最後がポルノ日記になるらしい。
仕事も出来たがお酒も楽しいお酒だったから男女問わず、
周りの人からは結構慕われていた。
昨年1度お会いしているが、心臓だか肺だかが悪いと
言って声も弱々しかったが・・・・・。
でも持てて持てての人生だったようだから
この世に未練はないだろうなぁ・・・・。
だんだんこういう風に知り合いの訃報が多くなるんだろうなぁ。
とりあえずこちらからは出さないように気をつけよう。

風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 危なかったぁーッ! | トップページ | 裏ヤビツ通行止め »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/52215652

この記事へのトラックバック一覧です: Tさんの思い出:

« 危なかったぁーッ! | トップページ | 裏ヤビツ通行止め »