« 今月の実績 | トップページ | スッキリしない »

2013年5月 2日 (木)

高齢者のためを考えて・・

朝は雨で5月にしては寒い。
山の方を見ても黒い雲で覆われていてとても行く気にならない。
でPCに向かっていたら、ついついウェア類をポチッ!。
短レーパンと七分のレーパンを1枚づつ、インナー1枚、
これからの季節に備えてレインウェアを1枚。
しかし自転車用のウェアは高いなぁ・・・・。

明日辺り来るだろうから銀行に行って金を下した帰りに、
ユニクロに寄って普段の帽子とクツ下と小さなバックも。
ユニクロの店内が狭くなってレイアウトも変わっていた。
・・・と思ったのだが外に出たらRight-onに変わっていた。
で、帰ってから女房に『ユニクロ何処かに移ったんだね・・・
Right-onに変わっていたよ・・・・』と言ったら、
『Right-onは2階で、ユニクロは3階だよ・・・』だって。
ん?・・・そう言えば、俺3階には行かなかったなぁ・・・。
だってねぇ・・・エスカレーターを上がって、
2階と3階の違いとは言っても入口の造りは
まったく同じだものなぁ・・・ボケかかってる奴は間違えるよぉ。
高齢者用のお店づくりを考えて欲しいよなぁ・・・。

風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 今月の実績 | トップページ | スッキリしない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/51462792

この記事へのトラックバック一覧です: 高齢者のためを考えて・・:

« 今月の実績 | トップページ | スッキリしない »