« 今朝の出来ごと | トップページ | 歯が痛む »

2013年5月29日 (水)

明るい兆しか?

5/15前後から徐々に膨らんでいた含み損だったが、
どうしようか悩んでいるうちに、例の5/23の大暴落で
一気に拡大、そんなわけで半分上昇を期待、半分自棄で
ほったらかしにしたら、更に拡大し続けて昨日の段階でついに
1年間コツコツと積み上げてきた利益がパーになってしまった。
昨日の日経平均では回復傾向になっているのに何故だ?。
私だけかと思ったら、あの人も同程度の含み損になっている
というのでちょっと気持が楽にはなったけど・・・。

まったく世の中いいことばりは続かないもんだ・・・・。
しかし逆に考えれば悪いこともそうは続かないと
いうことも言えるんだね。
今日の前場の終了時点で、含み損が最大値の2/3に
縮小されたぞ。
日経平均は14円しか上がってないのに何故?。
ということは私がおかしな株を持っているということかな?。
まぁ、私の持っているものだけでいいから、
このまま上昇傾向が続いてくれることを祈るばかりだ。

風に吹かれて 峠ツーリング

グレース・マーヤ 丹沢JAZZ・LIVE
photo:01

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ


Banner_04_6人気blogランキング

|

« 今朝の出来ごと | トップページ | 歯が痛む »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/51821540

この記事へのトラックバック一覧です: 明るい兆しか?:

« 今朝の出来ごと | トップページ | 歯が痛む »