« マイペースで・・・ | トップページ | 花菜ガーデンその1 »

2013年5月24日 (金)

最近思っていること

私は生来面倒臭がり屋だと思っている。
しかもやることが遅い方だとも思っている。
小学校の頃、通信簿には性格=鈍重と書かれていた。
その頃は自分ではそんなことはないと思っていたが、
今になると当たっているなぁと思うのである。
家族からは話し方が遅くてイラつくと言われるし、
走るのも食べるのも考えを纏めるのも、書くことも遅い。
そんな私がHPだ、Blogだ、Twitterだ、Face-bookだと
やっているのが信じられない。
しかしここへきて非常に面倒臭くなってきている。
ちょっと整理しなければ続けられないなぁと感じている。
HPは更新出来ない状態になっているから
いっそのこと閉鎖してしまおうかとも思っている。
TwitterとFace-bookは基本的には外出先で更新する
ものかなぁと思っているが、これが私にとっては大変なのだ。
外の明るい所では画面がよく見えない。
写真を撮るのも適当に被写体の方向に向けて
シャッターを切っているだけだ。
それより何より文字を打つのが非常に遅い。
だから自転車で走っていて、面白いことや綺麗な景色
があったとしても写真を撮って文字を打っていると
時間ばかりかかってしまうのだ。
そんなわけでTwitterとFace-bookからの情報発信は
やめてもいいんじゃないかと思っている。
たまにやるとしても、どちらも同じようなものだから
割り切ってFace-bookだけにしようと思う。
まっ、Blogは今のペースならあまり苦にならないので
続けていけるだろうと思っている今日この頃だ。

風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« マイペースで・・・ | トップページ | 花菜ガーデンその1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/51758387

この記事へのトラックバック一覧です: 最近思っていること:

« マイペースで・・・ | トップページ | 花菜ガーデンその1 »