« 歯が痛む | トップページ | 5月の実績 »

2013年5月31日 (金)

参ったッ!

いつもは夜中の2時頃に1回目が覚めるのだが、
今朝はグッスリ眠れて、何かを食べてる夢を
見ていたような気がする。
で、目覚めた途端に猛烈な歯の痛みを感じた。
痛む歯を思いっ切り下の歯と合わせたようだ。
5分ほど我慢したが我慢できなくなって痛みどめを
飲んで凌いだ。
このままでは耐えられないので来週木曜日に予約は
してあるのだがオープンするのを待って電話してみた。
すると担当の医師は火曜日と木曜日とのこと。
しかし『火曜日は既に予約でいっぱいですが、応急処置的な
ことなら他の医師でも出来るので、待ってもらうけどいつでも
来てみて下さい・・・』とのこと。
応急処置って昨日と同じことをするだけだもんなぁ・・・・。
仕方ない、耐えられないけど1週間痛め止めを飲みながら
ひたすら耐えることにしよう。
そんなわけで柔らかい物を時間をかけて食べてる。
しかし満足に食べられないって辛いなぁ・・・・。
集中力もなくなるし、何もする気になれない。
この先1週間は天気が良くなっても自転車に
乗る気分にならないので何方も誘わないで・・・・。
ブログもお休みするかもしれない。

風に吹かれて 峠ツーリング

グレース・マーヤ 丹沢JAZZ・LIVE
photo:01

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ


Banner_04_6人気blogランキング

|

« 歯が痛む | トップページ | 5月の実績 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれまーぁ。
それは、お気の毒ですね。
取り敢えず、我慢我慢の日々でしょうか。
こちらまで、痛くなりそうです。
どうぞ、お大事にしてください。
桑原 桑原 (汗)

投稿: オヤジ | 2013年5月31日 (金) 19時02分

しまださん今晩は。

一週間痛み止めでしのぐのは無茶です。
他の歯も痛むようになるし、身体全体も弱ります。

私は五月の連休中に治療中の歯が痛み出し、
鎮痛剤で五日間しのぎました。
痛み止めが効いている時間は五~六時間で、
都合、二十二回位の痛み止め服用で倦怠感や、
胃腸やら、身体全体がおかしくなりました。

月曜か火曜日に歯医者さんに行きましょう。

あっ、それからメールアドレスかわりました。

投稿: おしし | 2013年5月31日 (金) 21時12分

>オヤジさん
ありがとうございます。
ブリッジを支えている歯がダメになっているので、歯医者さんは出来るだけ持たせましょうって言うんですが、もう抜いて部分入れ歯にしなければならないみたいです。
来週木曜日まで頑張ります。

>おししさん
アドバイスありがとうございます。
鎮痛剤を3日分頂いてあるんですが、昨日電話したら、結局応急処置で鎮痛剤を追加投与されるだけのようです。
今のところ痛みのある右顔面が何となく熱っぽいくらいで、胃の方はまったく問題ないです。倦怠感は気持の問題もあって仕方ないのかもしれませんね。ただ、薬のお陰かもしれないんですが、夜中に目が覚めることなく、朝までグツスリ眠れるのが救いです。

投稿: だましのしまだ | 2013年6月 1日 (土) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/51851645

この記事へのトラックバック一覧です: 参ったッ!:

« 歯が痛む | トップページ | 5月の実績 »