« メンテしないと・・・ | トップページ | Blog&Twitter&Face-book&Home-page »

2013年4月23日 (火)

ケータイメールが不通

今朝からスマートフォンのメール送受信が出来ない。
特に設定を弄ったようなことはないんだけど、
どしてかまったく解らない。
どうりで迷惑メールが1通も入って来ないわけだ。
まぁ、迷惑メールが来ないのはいいんだけど、
迷惑でないメールもあるだろうし、
そういう方には大変失礼をしていると思う。
もしケータイへメールを送信した方がいましたら
お手数でもPCの方へ送信をお願いします。
明日docomoへ行って見てもらおうかなぁ・・・。
しかし昨秋に流行りものに乗り遅れちゃいけないと
見栄を張ってスマートフォンにしたが、
何だか機能が多過ぎて使いこなせない。
やはり歳相応のらくらくフォンに替えようかなぁ・・・。

風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« メンテしないと・・・ | トップページ | Blog&Twitter&Face-book&Home-page »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

私はiPhoneですが、何らかの電波障害なのか良くその症状が出ます。メールもネットも不通になるので不便このうえないのですが、その場合は再起動で直ることがほとんどです。
しまださんのdocomoも、もしかしたら再起動で治るかもしれませんね(^^;;

投稿: UC | 2013年4月23日 (火) 21時18分

>UCさん
御心配おかけしましたが、今朝は普通に送信することが出来ました。迷惑メールもいつものように受信出来てます。再起動すると直る現象というのは結構ありますね。カメラ機能がしょっちゅうなります。

投稿: だましのしまだ | 2013年4月24日 (水) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/51346556

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイメールが不通:

« メンテしないと・・・ | トップページ | Blog&Twitter&Face-book&Home-page »