« 軽い筋肉痛 | トップページ | ガリレオの道 »

2013年4月15日 (月)

実に興味深い

今夜9時から福山雅治主演のドラマ『ガリレオ』が放映されるが、
先月きまぐれ喫茶の裏庭でロケを行ったシーンが出てくる。
丹沢山中の大沢たかおが暮らしている場所という設定のようだ。
2人のやりとり(対決?)のバックには
こんなシーンがでてきそうで・・・・『実に興味深い』。
213031715

そう言えば一昨日きまぐれ喫茶に行った時に
光ケーブルにワイヤレスブロードバンドルータを繋いだと
いうことでスマートフォンをWi-Fiの設定でネットにも繋げた。
設定も簡単だったし実に快適に表示された。
実は自宅では今までルータはキャンペーンかなにかで
貰ったものがあるんだが、面倒に感じてスマートフォンの
Wi-Fi設定はオフにしたままで使っていた。
でもきまぐれ喫茶で随分快適に表示されたので
遅ればせながら自宅でもルータを接続し、
スマートフォンもWi-Fi設定にしたらウソのように快適表示。
こんなことならもっと早くにやっておけばよかったなぁ・・・。

風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 軽い筋肉痛 | トップページ | ガリレオの道 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/51239860

この記事へのトラックバック一覧です: 実に興味深い:

« 軽い筋肉痛 | トップページ | ガリレオの道 »