« つつじの丘公園まで試走 | トップページ | 高齢者のためを考えて・・ »

2013年4月30日 (火)

今月の実績

今月は前半に私が風邪をひいた後、女房も風邪で
寝込んだために、ウォーキング、自転車ともにやらなかった
日が連続9日間もあったのが痛い。
213043001

今朝から下らないことが変に頭から離れない。
日本ではパーソナルコンピュータをパソコン、
レーサーパンツをレーパン、パンティーストッキングを
パンストと正式名称を短縮してしまっている。
じゃー、コンビニエンス・ストアーを何故コンストと
言わずにコンビニって言うんだろう?。
なんか気になってまた寝不足になりそう。

風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« つつじの丘公園まで試走 | トップページ | 高齢者のためを考えて・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/51434903

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の実績:

« つつじの丘公園まで試走 | トップページ | 高齢者のためを考えて・・ »