« 円安で急騰 | トップページ | 駄文、拙文で4位にランク? »

2013年4月18日 (木)

スッキリ目覚めの朝

いつの頃からか夜中に1~3回目覚めるようになった。
夢を見ることも多く、その夢も怖い夢が多く、
景色のいい山を楽しく歩いているのに突然目の前に
沼が現れ、のぬかるみに嵌まって抜け出せなくなったり、
滝の脇の断崖をフリークライミングで
途中まで登ったもののオーバーハングの場所で
登るに登れず、降りるに降りられずとなったりするのだ。
当然眠りが浅いから朝の頭はボッーとしているし、
夢の中でもクタクタなので身体の疲れも抜け切っていない。
ところが昨夜23時過ぎに就寝し、
今朝6時ちょっと前まで1度も目が覚める事がなかった。
ぐっすり眠ったから花粉(多分)のボンヤリ頭もスッキリ。
身体の疲れもすっかり抜けたようだ。
あまりにも心身ともスッキリしたので、
一瞬もしかして天国まで来ちゃったのかと疑っちゃったよ。
こんなに目覚めのいい朝は何ヶ月、否、何年振りだろう。
で、その目覚めのいい朝の余韻をベッドで楽しんでいたら
ウォーキングに行く時間を逸してしまった。
まっ、ウォーキングはいつでも行けるからいいかぁ・・・・。
明日の朝もこんなだと・・・・ないんだろうなぁ。
次にこんな朝を迎えるのはホントの天国だったりして・・・。

ありゃ、自転車ブログランキングが現在6位まで上昇。
ウソだろう・・・今日は円高に振れて株も急落だよッ!。

風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 円安で急騰 | トップページ | 駄文、拙文で4位にランク? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/51279418

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ目覚めの朝:

« 円安で急騰 | トップページ | 駄文、拙文で4位にランク? »