« 風邪と花粉症 | トップページ | コーヒーを飲みたくて »

2013年4月 8日 (月)

自転車日和・・・だけど

そんなわけで、こんなにいい天気なのに出かけられず。
午前中は洗濯したり、掃除した後、ちょっと調べ事を
していたら、アッという間にお昼。
でも自転車のメンテだけはしておこうとクリーナーを
買いに午後ちょっとケーヨーD2まで。
213040801

レンゲも咲いているし、
213040802

菜の花も満開。
213040803

途中白い藤の花が咲きだしていたので、
ダジャレに白い藤の花と白い富士のやま。
213040804

で、夕方までメンテ作業。
チェーンオイルを汚れのつきにくいオイルに換えて見たいので、
チェーン周りを中心に油汚れなどを念入りにクリーニング。
出来れば明日早速様子をみてみたいところだが、
どうも女房の夕方の様子を見ていると明日もちょっと
出かけにくいかなぁ・・・・。
まさか仮病・・・ってことはないよなぁ・・・・。

風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 風邪と花粉症 | トップページ | コーヒーを飲みたくて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/51147567

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日和・・・だけど:

« 風邪と花粉症 | トップページ | コーヒーを飲みたくて »