« ケータイメールが不通 | トップページ | ヤビツきまぐれに仲間8人集合 »

2013年4月24日 (水)

Blog&Twitter&Face-book&Home-page

ブログの他にTwitterもFace-bookもやりだしたんだが、
それぞれにどんな内容を載せればいいのか悩み中。
何となく適当に載せているのだが、
そろそろこういう内容はブログ、これはFace-book、
これはTwitterと切り分けしたいものだが、
毎日そう変わったことはないし、内容も同じになりがちだ。
複数やられている方はどういう切り分けをしているんだろう。
そうそうホームページもあったっけかなぁ・・・・。
まっ、ホームページはメンテをするのに
時間がかかるから放っておくか、そのうち閉鎖かな。

それからスマートフォンのメール不通トラブルは
何もしないのに1晩寝たら直ってしまった。
なんだろうねぇ・・・・軽い風邪でもひいたのかも・・・・。


風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« ケータイメールが不通 | トップページ | ヤビツきまぐれに仲間8人集合 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家帳・網跡・呟き・顔本…管理だけで忙しそうですね。

Twitterは其の時、思い立った事を書き込むだけで良いかと*共感者が居れば話したり。
文字数が限られるTwitterに載せ切れない内容はブログに今まで通りの長編記事として載せてくれれば、会員制のSNSと違って誰もが観覧できるので♪
※顔本は分りませんが、非公開・内密な時に使ってみては如何でしょう?見れるのは特定の人に限られるので企画の公表・呼び掛けには不向きかも。

投稿: スレイプニル | 2013年4月24日 (水) 20時32分

追記(汗)Twitterはリアルタイムなので忘れそうな事を、メモ代りにツイートして(位置情報も使えば匠)ブログ作成時に後で思い返せる様に使う手もあります*変な内容なら後で消す事も出来るし♪

投稿: スレイプニル | 2013年4月24日 (水) 20時52分

>スレイプニルさん
なるほどねぇ・・・。そういう使い方なんでしょうねぇ。ただ私は走っている途中でツィートするのがどうも苦手です。っていうより打つのが遅いから思いのほか時間がかかったりしています。音声入力でツィート出来ると助かるんですがねえ。

投稿: だましのしまだ | 2013年4月25日 (木) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/51358504

この記事へのトラックバック一覧です: Blog&Twitter&Face-book&Home-page:

« ケータイメールが不通 | トップページ | ヤビツきまぐれに仲間8人集合 »