« 病院に行ったついでに・・・ | トップページ | 花見はいつ?・・・今日でしょッ! »

2013年3月24日 (日)

春散歩

私だけかもしれないが、花粉を吸い込むとクシャミ、
鼻水、目の痒みだけでなく、身体全体が疲れやすく、
気力も減退するようだ。
そんなわけで天気もイマイチのようだし、ウォーキングも、
自転車もやめて引き籠りを決め込んだ。
ところが11時近くなったら陽射しも出てきたじゃん。
陽射しが出てきたら今度はちょっとくらいは散歩に
という気になって準備しだしたら女房も行くという。
まあ、珍しいこともあるもんだと、
連れだって運動公園の桜を見に行った。
でいい機会だからと満開の緑の桜も教えてあげた。
213032401

そしたら帰り際に昨年その緑の桜を教えてくれた
Kさんにパッタリ・・・・しばしお話し。
更に帰る途中道路際の民家の庭の桜の木を見ると
1ヶ所から白とピンクの花が咲いていた。
珍しい日には珍しい物も見るもんだ。
213032402

風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 病院に行ったついでに・・・ | トップページ | 花見はいつ?・・・今日でしょッ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/50925254

この記事へのトラックバック一覧です: 春散歩:

« 病院に行ったついでに・・・ | トップページ | 花見はいつ?・・・今日でしょッ! »