« 曽我梅林ポタ2013 | トップページ | 花粉にもメゲズ »

2013年3月 5日 (火)

シーズンの始まり

いよいよ例のシーズンが始まり、
悲しくも嬉しくもないのに涙が出てショボショボ。
身体中の筋肉もダルく、喉もイガイガ状態だ。
半月前から薬を飲んでるから、今のところ
くしゃみや鼻水は止まっているが、いつまでもつか?
それに今年はPM2.5なんてのもあるらしいから
外出時はマスクをした方がいいかもしれない。
でもマスクして自転車に乗ると苦しいんだよねぇ・・・。
それとも自転車に乗るのを避けた方がいいのかぁ?。
いや、それは出来ない相談てぇもんだ。
まぁ~ったく自分勝手な隣人にも困ったもんだ。

風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 曽我梅林ポタ2013 | トップページ | 花粉にもメゲズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/50318944

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンの始まり:

« 曽我梅林ポタ2013 | トップページ | 花粉にもメゲズ »