« コーヒーを買いに・・・ | トップページ | 楽しい新年会 »

2013年2月 3日 (日)

熟睡してスッキリ

ここのところ夜寝ついてから2時間ほどで目が覚めてしまい、
その後は1時間おきに目が覚め、5時半には起きてしまう。
だから朝10時頃になるともう眠くて眠くて我慢が出来ない。
ところが昨夜は23時半に就寝し、1回も目が覚めずに
気がついたら朝6時半になっていた。
ありゃー、今日は城が島水仙ツアーご一行のお見送りに
鎌倉・滑川交差点に午前9時までに行くつもりだったのに・・・。
いろいろ準備して1時間後にスタートして・・・間に合わないじゃん。
いや、昔ならふっ飛ばして行けばギリギリ間に合うかもしれないが、
今は辿りつくまでに3回はトイレに寄らなければならないから
とても間に合いそうもないので断念。
んなわけでウォーキングをしてから割と暖かいので、
しばらく振りにDAHONの整備。
整備も冬は寒くて暖かい日でなければ出来ないからね。
しかし夜中に目覚めないと1日がこんなにスッキリするんだね。

風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« コーヒーを買いに・・・ | トップページ | 楽しい新年会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/49152999

この記事へのトラックバック一覧です: 熟睡してスッキリ:

« コーヒーを買いに・・・ | トップページ | 楽しい新年会 »