« 16日振りのヤビツ峠 | トップページ | 今年の梅ポタ »

2013年2月11日 (月)

D監督日本1周から帰還

昨年9月3日から日本1周の自転車旅に出ていたD監督が、
ようやく今日帰還すると言うので出迎えに行く。
当初はゴールの厚木中央公園で迎えようと思っていたが、
二宮で出迎えたスレイプニルさんが、16時16分に
相模川沿いを北上中とツィートしていたので、
急遽戸沢橋付近で待ち構えることにした。
戸沢橋付近の129号旧道でスレイプニルさんに電話して
1分もしないうちにタイミングよく迎撃。
SLENDERさんも二宮で迎撃したらしく、
そのままゴールまで4人でパレードラン。
213021101

ゴールの厚木中央公園でもゴプリンさん他お仲間も
無事の帰還を出迎えた。
本人は全く疲れた様子もなく元気いっぱいで土産話を披露。
213021102

しかし若いっていいなぁ・・・。
お疲れさまでした・・・しばらくゆっくり休んで下さい。
もっとも本人は今度は海外を視野に入れているらしい。

実は私も50歳を過ぎた頃には定年になった日本1周しようと
秘かに思っていたのだが、いざ定年になってみると健康と
体力に自信がなくなってしまい断念。
定年ちょっと前に酷い病気をしたのも気弱になった一因だけどね。

風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 16日振りのヤビツ峠 | トップページ | 今年の梅ポタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/49339867

この記事へのトラックバック一覧です: D監督日本1周から帰還:

« 16日振りのヤビツ峠 | トップページ | 今年の梅ポタ »