« 熟睡してスッキリ | トップページ | 城ヶ島水仙ツアー »

2013年2月 6日 (水)

楽しい新年会

昨夜はコミセン管理人だけの楽しい新年会を開催。
運営委員である自治会役員も含めての忘年会等は
1年に2回ほどやっているが、普段顔を合わせてないので、
人見知りの激しい私としてはイマイチ楽しくはなかったのだが、
今回は常に顔を合わせている管理人だけなので楽しい会であった。
さう言えばコミセン管理人をするようになって5年経つが、
管理人だけの宴会は初めてのことだ。
せっかくなので昨年3月に退任された方も3人参加してもらった。
現役当時はハーレム状態で、旅行に行ったり、食事会や宴会など
結構楽しい思いをしていた私だが、さすがに現役を退いて9年も
経つと宴会と言ってもオヤジばかりでつまらないと思っていた。、
でも男5人、女6人と女性比率の高い宴会はやはり楽しいものだ。
毎月とはいかないまでも年に数回はこの会を続けようとの
ことだから次回の宴会を楽しみにしていよう。

風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 熟睡してスッキリ | トップページ | 城ヶ島水仙ツアー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/49215625

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい新年会:

« 熟睡してスッキリ | トップページ | 城ヶ島水仙ツアー »