« 告知・曽我梅林ポタ | トップページ | 湘南バイシクルフェス2013 »

2013年2月20日 (水)

納税は国民の義務

今朝ウォーキングに出ると東丹沢の山々の
かなり下の方まで白くなっていた。
その奥に見える丹沢三峰の頭辺りは真っ白だった。
またヤビツも相当積ったのじゃないだろうか。
213022001

納税は国民の義務だから確定申告書を提出。
大和税務署まで行かなくても海老名の市役所で
受け付けてくれるから楽でいい。
e-TAXでやる方法もあるが、カードリードライターの
購入やら所定の手続きが煩わしいし、それにかかる
労力と費用をわずかな還付金から差し引くと
対費用効果はほとんどないので、例年のように
所定用紙に計算させた用紙をOut-Putして提出。
既に計算されているから時間も待たずに出来る。
いやー、税金も払い過ぎてると面倒だなぁ・・・。

3/3(日)曽我梅林ポタを実施致します・・・詳細

風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 告知・曽我梅林ポタ | トップページ | 湘南バイシクルフェス2013 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/49531447

この記事へのトラックバック一覧です: 納税は国民の義務:

« 告知・曽我梅林ポタ | トップページ | 湘南バイシクルフェス2013 »