« ツイテいるかも・・・。 | トップページ | 雪ヤビツ »

2013年1月24日 (木)

明日(こそ)は・・・

体調は悪くない・・・否、むしろ絶好調。
悩み・・・なくはないけど思いつめるほどの悩みはない。
お金・・・無いけどそれはこの歳までズーッとだ。
なのに困った困った困った・・・困ったぞ。
自転車に乗る気が全然起きて来ない。
走りだせば気持がいいのは解っているのに
ついつい家の中でぬくぬくしている方をとってしまう。
よし、明日は宮ヶ瀬まで一周りしてくることにしよう
・・・って宣言すれば走りだせるだろう。

風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« ツイテいるかも・・・。 | トップページ | 雪ヤビツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒いとヌクヌクから抜け出すのに気合が要りますよね。年取ると寒さに鈍感になるのかと思いきや堪え性が無くなるみたいですわ(私の場合は)。
こういう場合は新しい自転車の購入でモチベーションを揚げるしかないっすよ!株価も上がったことだし・・・いいえ、私のことではありません。

投稿: azuki | 2013年1月24日 (木) 21時24分

>azukiさん
私はウォーキングに出る時は寒くても出られるんですが、家に帰って一旦ヌクヌクした中に入るともう出られなくなってしまうんですよね。
新車購入?・・・煽らないで下さい。私他人の言葉に影響されやすいんですから。
株価上がってますねぇ・・・でも私のだけが何故上がらないの?むしろ下がり気味。

投稿: だましのしまだ | 2013年1月25日 (金) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/48929497

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(こそ)は・・・:

« ツイテいるかも・・・。 | トップページ | 雪ヤビツ »