« コーヒーポタ | トップページ | 明日(こそ)は・・・ »

2013年1月22日 (火)

ツイテいるかも・・・。

私は今年に入ってからツイテいるような気がする。
①初ヤビツと七福神巡りは2度とも数日前まで心配だった天気が
   ウソのように晴れてくれたし、
②この3月で辞めなければならないと思っていたコミセン管理人の
   仕事が1年延長になったし、
③朝のウォーキングは毎日楽しいことがあるし、
④僅かばかり持っている株は未だマイナスのもあるが、
   トータルするとちょっとだけプラスに転じてきてる。
この調子で1年推移してくれるといいんだけどなぁ・・・。
残念だったのは年末ジャンボが全滅だったことだなぁ・・。
まっ、これは去年のことだと思おう。

風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« コーヒーポタ | トップページ | 明日(こそ)は・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/48882510

この記事へのトラックバック一覧です: ツイテいるかも・・・。:

« コーヒーポタ | トップページ | 明日(こそ)は・・・ »