« 年末の掃除終了・・・だよね? | トップページ | 12月の実績 »

2012年12月30日 (日)

私の10大ニュース・・・でなくて

いよいよ今年も明日を残すだけだ。
今日はこんな天気だし、今年の1年を振り返って、
私の10大ニュースを考えてみた。

1位 テレビ東京『アド街ック天国』に出たこと。
   ・せいぜい10秒と思ったら1分も放映された。
212070101

2位 ヤビツ峠登坂新記録
   ・明日行ければ68回で私の歳に同じになるんだけど。
   ・でもイマイさんは115回くらいになるだろう。

3位 雑誌『BNAVI(BicycleNavi)』に掲載。
   ・イマイさんと2人で写真だけだけどね。
212102301

と、ここまではすんなり出てきたんだけど、その後が続かない。
で、ブログを1月から見返したのだが、
とりたててニュースになるような出来事はなかった。
まっ、平々凡々な生活をしているんだから
そうそう変わったこともないだろう。
10大ニュースでなくて私の重大ニュースだな。
来年は新車購入ニュースでも載せたいけど・・・失業するしムリ。

1/06(日)初ヤビツ2013・・・・・詳細
1/13(日)相模七福神めぐり・・・詳細
  ◆iPhone、スマートフォンから詳細を見る場合は
   一旦PC表示に切り替えてからタップして下さい


よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 年末の掃除終了・・・だよね? | トップページ | 12月の実績 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一年間、シマダさんブログとバイク生活を楽しませて頂きました。これみな貴兄のお陰と感謝申し上げます。
来年はどんな面白い事が起こるのでしょうか?
ちなみに12/27最終で114回でした。

投稿: イマイ | 2012年12月31日 (月) 07時24分

>イマイさん
いやいや私もイマイさんのおかげで、1年間随分楽しい思いを致しました。特にきまぐれ喫茶での河原工事とか、イベントのお手伝いとか今までにない楽しさでした。あらためて感謝申し上げます。
私は結局67回と私の歳に1回足りずということになりました。まぁ、それでも私としては記録更新ですから満足です。
来年もよろしくお願い致します。

投稿: だましのしまだ | 2012年12月31日 (月) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/48533128

この記事へのトラックバック一覧です: 私の10大ニュース・・・でなくて:

« 年末の掃除終了・・・だよね? | トップページ | 12月の実績 »