« コーヒーメーカー | トップページ | 午後の湘南ポタ »

2012年12月15日 (土)

年賀状作成日和

先日からそろそろ年賀状を作成しなければと思っていたけど
今日はこんな天気だし年賀状作成日和だ。
毎年もう年賀状だけのお付き合いの方には出すのをよそうと
思うのだが、先方から頂くとなかなかやめられないよね。
第一こちらから出してないのに頂けば嬉しいんだから
先方だってきっと嬉しいはずだろうし・・・・。
とりあえず今日は図案だけ作成。
昨年とたいして変わらないけどこんな感じで・・・ってまだダメだろう。
続きは月曜日だな・・・・天気イマイチだし。

ところで明日の選挙はどうすんのよう・・・困ったなぁ・・・・。
誰に・・・どの政党に入れたらいいものやらさっぱり決まらねぇ。
誰にはこれからの日本を背負って立つ若い奴と決めてはいるけど、
政党は?????????ばっかりだもんなぁ。


よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« コーヒーメーカー | トップページ | 午後の湘南ポタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/48333246

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状作成日和:

« コーヒーメーカー | トップページ | 午後の湘南ポタ »