« 風ニモマケズ | トップページ | 久し振りだけど・・・ »

2012年12月11日 (火)

650Cが欲しい

私は700Cのラ・ラーザと650CのFELTに乗っているのだが、
最近はFELTに乗る方が圧倒的に多い。
見た目にはラ・ラーザの方が格好がいいし、
特に乗りにくいとかはないのだが、サドルに跨ると
どうもFELTの方が私にはしっくり来るのである。
身長163Cmで手足の短い(胴の長さでカバーしてるけど)
私の体型が650Cの方が合っているのかもしれない。
最近は女性のローディーも多く見かけるようになったが、
その大半は身体の割に自転車が大きく見える。
要するに無理して700Cに乗っているように見えるのだ。
650Cは選択肢が少ないので、ファッション性重視の
女性としては止むなく700Cに乗っているのじゃないかと
思うのは私だけかなぁ・・。
女性ローディーも増えているのだから、
650Cの選択肢ももっと増えてもいいと思うのだが・・・。
実は私も650Cのホリゾンタルで、気にいったカラーリングの
自転車があれば欲しいなぁと最近思っている。
Panasonicのオーダー方式というのがあるらしいが・・・。
う~ん・・・、軍資金さえあれば・・・。

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 風ニモマケズ | トップページ | 久し振りだけど・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/48283330

この記事へのトラックバック一覧です: 650Cが欲しい:

« 風ニモマケズ | トップページ | 久し振りだけど・・・ »